バレー男子石川選手について思った事

今男子バレーが開催されているところですが、そこで昨年の時も思いましたが石川選手の人気が物凄いですね。
人気がある事で行くとこ行くとこファンが殺到するようです。

また現在写真集も出されていると言う事でオリコンランキングでも一位になってたり、女性誌でも石川選手の特集がくまれたりと本当人気が年々上がってきているみたいです。
本当アイドルと変わらないなと思いましたね。

それとちょっと私が思った事ですが、石川選手何となくぱっと見た感じが日本ハムファイターズの斉藤祐樹さんに似た雰囲気を持っている感じで爽やかな感じがしますね。
そこがまた人気に秘訣だったりするのかもしれませんね。

毛布 クリーニング