始めよう!ガチガチかかとのケア

冬からずっとかかとがガチガチになっていて、時々ひび割れちゃって痛いです。

かかとが荒れているとストッキングも引っかかるし、歩くのも痛いし本当に最悪な気分になりますね…。

以前使っていたかかと用のクリームが生産中止になってから、ずっとケアしてなかったのが原因だと思います。

新しいケア用品を探すのも結構億劫で後回しにしていたけど、そろそろ日常生活に支障をきたしているので重い腰を上げないとですね…。

友達に相談したら、「今は百均にも色々あるから、まずはそれから試してみたら?」とアドバイスを貰いました。

百均なら失敗しても諦めがつくし、手軽に買えそう!

早速明日にでも探しに行きたいと思います!