疲れるとめまいが発生します

最近の悩みは、疲労が蓄積されると必ずおこる「めまい」です。
「ぐるぐる」と回転することはないのですが、「ふらふら」と平衡感覚がなくなります。


なんとなく気持ちも悪いので、胃腸の調子も悪くなる始末です。
そうならないためには、「休養」することが一番なのですが、毎日やることがたくさんあってなかなか休めない状態です。
そこで、私が考えたのは「10分昼寝」です。


日中の空いた時間で場所は取らずに寝てしまいます。
車の中だったり、電車の中だったり、待合室だったりしますが、10分寝るだけですごく体が元気になるのです。


この方法を試してから数か月、少々無理をしても「めまい」が発生することがなくなりました。

 

虫歯菌 殺菌