とっても可愛いクリスマスミニカード

たくさんのクリスマスの雑貨がお店に並んでいて、すごく楽しいです。
今年、すごく素敵だなぁっと思ったのは、クリスマスのメッセージカードで、いろんな種類があって、どのデザインもすごくおしゃれで素敵でした。
その中で、一番可愛いと思ったのは、ポップアップカードでした。

家族とお出かけした時に、ちょっと早いクリスマスプレゼントで、家族に買ってもらったミニカードがすごくお気に入りです。
虹色に光る雪の結晶が描かれた透明な部分がとても綺麗で、カードを組み立てると、雑貨のように飾れるようになって、サンタさんや雪だるまが立体的になって、まるで、スノードームみたいで、とっても可愛いです。