カリカリしたチョコレートが入ったクロワッサン

チョコレートが入った、クロワッサンを食べました。
ふんわりと柔らかく、ほんのりとした甘さと優しい味がとても美味しくて大好きなクロワッサンに、スティックのようなチョコレートが入っていました。
食べると、カリカリッとした食感で、ふわふわのクロワッサンとの組み合わせもばっちりで、とても美味しかったです。

カリカリっとチョコレートの小さな音を楽しみながら食べました。
そして、その後でオーブントースターでほっこり温めたら、中のチョコレートがとろっと柔らかくなって美味しいかもっと聞いて、そうかっと思いました。
また、今度食べる時にチャレンジしたいなぁと思いました。